嵐の歌を!

嵐さんの曲をネチネチと聴きましょう そして最高かよたまらんかよと悶えるのです…いや、冗談抜きでそれだけのブログです

20190127

本日、彼らの決断を受け取りました。

私は酒が飲めない。

なので今夜はちょっとどうしたら良いか分からないのですが、それは彼らが2年近くの執行猶予をくれたので、だんだんと何とかします。

 

彼らが大好きな彼らのままで、とても良い会見でした。

 

5人揃った状態での戦闘力が半端ないですね。

 

記者さんたちに配ったカップケーキは…なんというかほのぼのとしていて、おめでたげな色合いで、楽しい人たちだわー、と思いました。

 

ひとまずはここまで。